Question

よくあるご質問

ご注文について

電話で注文することはできますか?

恐れ入りますが電話注文は受け付けておりません。

注文完了メールがきません。

注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。
完了メールが届かない場合、受信メールの迷惑フォルダに入っているか、ドメイン指定・制限をしている、入力したメールアドレスに誤りがあるなどが考えられます。
ご確認いただき、それでもメールが届かない場合は、大変お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

発送について

送料について

沖縄と離島を除き、配送料は全国無料です。

配送業者はどこですか?

佐川急便もしくはヤマト運輸でお届けします。

注文してからどれくらいで配達されますか?

お届けに関しまして、基本的にはご注文から3-4営業日でのお届けが可能です。
ただし、お住まいの地域によっては若干の時間差が生じることがございますので、ご了承くださいませ。
ご注文いただける製品の在庫については、常に更新しておりますが、在庫がある場合に限りこのお届け時間が適用されます。
在庫状況によりお届けまでに1ヶ月ほどお時間をいただくことがございます。
この点につきましても、予めご了承ください。

支払い方法について

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード・Apple Pay・Google Pay・Shop Pay・PayPal・Amazon Pay(代引きなし),NP払い,Paydy からお選びいただけます。

どのようなクレジットカードが使えますか?

取扱いカードはVISA/Master/JCB/AMEX/Dinersとなります。

商品について

返品したい

誠に恐れ入りますが加工商品のなります。
お客様ご都合の返品キャンセルは受け付けておりません。

商品に何か不具合が生じた場合は?

万一、お届けした製品に何らかの不具合をお見つけの場合は、大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせください。
問題を明確に把握し、迅速に対応させていただくため、不具合のある箇所を写真に撮っていただき、物差し等を用いてサイズがわかるようにして送付いただけますと幸いです。
また、初期不良に関しましては、商品到着後2日以内にご連絡いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

News Letter

ウレタスからお得な情報をお知らせ お気軽にご登録ください。

News Letter